忍者ブログ
バストアップ方法の紹介です。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸をしたいと思っている女性は少なくないはずです。でもやはり豊胸手術となると,身体にメスを入れることになるし気軽には行うことはできません。



そんなときに,豊胸手術よりももう少し気軽に豊胸をすることができるのが,豊胸ヒアルロン酸を注入するという,いわゆるプチ豊胸です。

豊胸ヒアルロン酸とは,普通のヒアルロン酸に比べて粒子の大きいものを豊胸ヒアルロン酸と呼んでいます。豊胸ヒアルロン酸が,普通のヒアルロン酸と比べて良い点は,その持続効果の期間にあります。



豊胸ヒアルロン酸ではない,普通のヒアルロン酸の場合は半年から1年ほどで体内に吸収されてしまうことが多いので,せっかく豊胸術を受けても効果が長続きしませんでした。

しかし,豊胸ヒアルロン酸の持続効果は2年ほどととても長いので,一度豊胸ヒアルロン酸の注入の豊胸術を受ければ,長もちするのでとても人気があるのです。



豊胸ヒアルロン酸は,SUB-Qとも呼ばれていて普通のヒアルロン酸よりボリュームが出やすいという特徴を持つものです。豊胸ヒアルロン酸を使った豊胸術の場合は,普通のヒアルロン酸の2倍の量を注入することになります。



この豊胸ヒアルロン酸を注入するという豊胸術は,メスを使うことのない豊胸術のため,

豊胸手術に比べて気軽に受けることができます。また,豊胸ヒアルロン酸を注入する豊胸術の場合には,豊胸術を受ける人の希望のバストサイズや形などから,注入する豊胸ヒアルロン酸の量やその注入する部分を決めていくことになります。



豊胸ヒアルロン酸の成分は,人体の皮膚や細胞にも存在する成分を使ったものなので,身体に悪影響を及ぼす心配はほとんどありません。

また,豊胸ヒアルロン酸を注入するという豊胸術の場合は,15分程度の施術で済み,日帰りで受けることができるので,とても人気です。



また,この豊胸ヒアルロン酸を注入する豊胸術の場合は,その豊胸術を受けようとする人が,ボリュームを出したい場所にピンポイントで注入をすることができるため,かなり自由にそのボリューム感などを調節できるようになっています。



普通の豊胸手術と違い,豊胸ヒアルロン酸を注入する豊胸術では,術後の傷跡などの心配もないので気軽に受けることが出来ます。しかし,きちんと信頼のできるクリニックで,カウンセリングを受けた上で施術を受けることがたいせつです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ